2006年05月09日

おじぎそう。

いのちの大切さを教えるのは大事なコトです。

しまじろうでおなじみの『こどもちゃれんじ』

今月のふろくは

『育てよう! 小さな命 おじぎそう』


ぺこりんちゃん.jpg


種まきの時はいまいちピンときてなかったみたいなんですが、

最近ふた葉が出てきたので、

娘も俄然ヤル気が出てきました。

娘がおじぎ草に水やりをしながら

「はやくおおきくなぁれ!チュッ!」

と投げキッスをしている後姿を見てると

そんな娘に投げキッスです(親バカ大爆発。笑。)




ところで、

このおじぎ草には名前をつけるようになっています。


うちの娘がつけた名前は


ぺこりんちゃん名札.jpg


ぺこりんちゃん。




わが子ながら、惚れ惚れするナイスなネーミングです。

(嗚呼、またまた親バカ全開)

でも、かわいいでしょ?ぺこりんちゃん。

早く大きくなるといいね。
posted by natsuaki at 23:24| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

