2006年05月13日

ティッシュであそぼう。

トイレットペーパー.jpg あなたはトイレットペーパー派?それともティッシュ派?





昼から近所におでかけするコトになっていた土曜日、

奥さんが家事をしてる間、

ボクと娘はぺこりんちゃんのお世話をした後

ふたりで何をして遊ぶか考えました。


そこで登場したのがコレ。


トイレットペーパー.jpg


これを水で溶かして・・・


水に溶かしたトイレットペーパー.jpg


手に握って水分を絞って・・・


お寿司を作ります!.jpg























ティッシュのお寿司.jpg できた!お寿司!

後列左から、トロ・玉子焼き・サーモン・まぐろ赤身
前列左から、えび・いくら・うに

娘の好きなネタばっかり。

最近発表されたサラリーマン川柳の

『二歳だろ

 トロ うに 選ぶな

 たまご食え』


を思い出させるようなネタ揃えですね(苦笑)。





ちなみにこんなのも作りました。


季節はずれの雪ダルマ.jpg 季節はずれの雪だるま。

お寿司はネタの部分をほとんどボクが作ったけど、

これは完全に娘ひとりで作った作品。





はい。よくできました!

お昼からはおでかけですo(^-^)o



posted by natsuaki at 11:51| 福岡 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

