2006年05月15日

誕生日。そして・・・2006

今日は奥さまの誕生日。






お誕生日ケーキ.jpg



会社をソッコーで出て、天神の三越でお買い物。

地下のケーキ屋さんでケーキを、

それからバーバリーのハンカチを買って帰りました。

ケーキは娘から誕生日のお祝いとして

ハンカチはボクから誕生日&結婚記念日のお祝いとして、

プレゼント。

奥さんもよろこんでくれました。

きちんと「ありがとう」って言ってくれたの何ヶ月ぶりだろ。笑。





はい、そうなんです(*^ー゜)b

ボクら夫婦の結婚記念日は、奥さんの誕生日と同じ。

絶対忘れませんし、一緒にお祝いできるから

いいですよー。

って、去年は忘れそうになりましたが。




今年も奥さまからは何もなかったんですが(苦笑)、

娘が、

「パパとママの記念写真を私が撮ってあげる!」

とボクのケータイで写真を撮ってくれたのが、

ボクにはイチバンのプレゼントでした。


5歳の子に、いろいろ気を使わせてるなぁと

申し訳なくも思いましたが。


ちょっとだけでいいので、

来年は今年よりももっとステキな

誕生日&結婚記念日になりますように。

060515_191959.jpg
posted by natsuaki at 21:35| 福岡 | Comment(0) | TrackBack(0) | 家族のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18207797

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。