2006年07月21日

姉さん、事件です!

これは、備忘録的に書き残しておきましょう(*^ー゜)b

前日、我が家の近くの隠れ家的な焼き鳥屋に行ったボクら。

お酒もたくさん飲んで、美味しい焼き鳥もいただいたんですが、

家に帰り着いてから奥さんの様子がおかしい!(゚Д゚≡゚Д゚)?

ボクよりも酒強いくらいなので、

酔っ払ってるとは考えにくいんですが、

お腹を抱えて唸ってる。


どうも食あたりのようです。

最後に「美味しい〜」って、

ひとりで串もの頼んでたもんなぁ〜┐('〜`;)┌


吐いちゃうし、お腹も下しちゃうしで、

全然寝れない奥さん。

結局3時くらいまで看病してました。

しかも、翌朝も起き上がれずに、

幼稚園にはボクが午前中会社を休んで

迎えにいくコトに。

たったひとりの「パパのお迎え」でしたヽ(´ー`)ノ

娘もびっくり。


なんとか午前中のうちに調子が良くなったから

会社にも行きましたが。


皆さんも、夏場の料理には気をつけましょう(´・ω・`)
posted by natsuaki at 22:10| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

