2006年08月01日

結婚祝。

2006.08.01 なんか、うなじが色っぽくね?.jpg 

仕事で知り合った仲間が、年末結婚するコトになりました。

会社は6月末で辞めてて、

これから結婚に向けての準備も忙しくなるだろうからというコトで、

割と深く関わった何人かでお祝いをしました。



ホントによく気がつくコで、仕事も出来たし、

今日はボクらがお祝いする日なのに、

「お世話になりました」って

逆に、みんなにプレゼントをくれるような女性です。



ココでは詳しく書きませんが、

スゴいきっかけで出会った

スゴく優しそうなダンナさんとの結婚にむけて、

スゴく幸せそうにしてました。



異性のトモダチで仲のいいコって、

ホントに幸せになってほしいって思うんですよねー。

自分が幸せに出来ないだけに(苦笑)。


いつまでもお幸せに!

2006.08.01 サプライズケーキ.jpg





でも、飲み友達がまたひとり減るのが、

ちょっぴり寂しかったりもするのです。
posted by natsuaki at 23:46| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | LOVEではなくLIKE | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22373263

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。