2006年10月19日

1ヶ月。

ふと気がつくと、 今日で新居に引っ越してから1ヶ月。

早い。早いなー。

あっという間だよ。


こうやって何をやってるかわからないうちに

時間ばっかりが過ぎてくのはイカンよね。


いや、何もやってない訳ではなくて、

思い出せないコトが多いということなのだろうけれど。

やっぱりブログに書き留めておかないと。



またブログの更新が滞ってました。

書く気持ちはメチャメチャあるんだけど。




というコトで更新。

★10月19日更新★


◆引越し当日。    (9月19日)

◆お風呂の思い出。    (9月18日)

◆運動会。    (9月16日)

◆頑張れ高千穂鉄道。    (9月15日)

◆高千穂郷。    (9月14日)

◆(自称)日本一の朝ごはん。    (9月14日)










あ、社宅の鍵、まだ会社に返してないや(爆)

ちなみに、部屋にはまだ段ボール箱が10箱くらい残ってます(笑)
posted by natsuaki at 19:45| 福岡 | Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ずっと、お世話になっております。lvの専門店に包まれていた

http://www.goodlv.org
歓迎客たちに感謝の気持ちを込めて、販促活動を行って大きい。
4月9日から5月9日まで、全ての商品を闭めた35 %だった。

(特別品以外のホームページhttp://www.goodlv.org
詳しいことは私たちのサイトで见てくださいぜひお願いします。
毎日大量の新作入荷!!
ご愛顧だった。
http://www.goodlv.org
よろしくお愿いします。
Posted by ルイ ヴィトン バッグ at 2011年06月16日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25765110

この記事へのトラックバック
×

