2006年10月28日

家族対抗。

麻雀大会(笑)。

1年前の初参加以来、この1年、ほぼ毎月恒例になっている

6家族による麻雀大会に2ヶ月ぶりに参加。

大人:12人

こども:10人

総勢 22名!多っ!



確かに麻雀やってる時間がほとんどなんだけど

要は、みんなで集まって

ダンナはダンナで

奥さまは奥さまで

こどもはこどもたちで

遊んだり、話したり、お酒飲んだりしながら

定期的に楽しく集まりましょう、という会。

気がついたら初参加から1年経ちました。

早いなぁ。

でも、かわらず楽しいのはいいコトですね。

これからも楽しく参加させていただきたいので

みなさんよろしくお願い致しますm(._.)m





変わらないといえば、

我が家がやっぱり負け続けているというコトと

  (しかし金額はカナリ落ち着いてきた。これはウレシイ!)

我が家の奥さまがメンツに入ると異様に時間がかかるというコト・・・。

  (関係者の皆さま、本当にゴメンなさい!!)



このふたつは、なんとか変えれるように頑張りたいっす。

posted by natsuaki at 23:41| 福岡 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ずっと、お世話になっております。lvの専門店に包まれていた

http://www.goodlv.org
歓迎客たちに感謝の気持ちを込めて、販促活動を行って大きい。
4月9日から5月9日まで、全ての商品を闭めた35 %だった。

(特別品以外のホームページhttp://www.goodlv.org
詳しいことは私たちのサイトで见てくださいぜひお願いします。
毎日大量の新作入荷!!
ご愛顧だった。
http://www.goodlv.org
よろしくお愿いします。
Posted by ルイ ヴィトン バッグ at 2011年06月16日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

