2006年10月31日

ちびまる子ちゃん。

実写版第二弾。



家族3人で、晩ごはん食べながら見てました。

三話構成だったんだけど、

その第三話『さくら家、大ピンチ』の内容が、

ささいなコトからまる子の両親が「離婚する!」と

決心するほどの大喧嘩をするというもの。

まる子とお姉ちゃんは泣きながら離婚に反対するんだけど、

そのシーンで、娘、号泣。

結局(もちろん)離婚しないんだけど、それがわかって、

娘、またまた号泣。




ホント涙もろいのは父親ゆずり。

でも、泣きたい時には泣いて、

怒りたいときにはキチンと怒って、

笑いたい時には思いっきり笑えるような人になってほしい。

感情を表に出すのが下手な人って、

見ててキツそうだなぁと思うコトがあるから。










あ、泣いてる理由に実感がこもってるかどうかの話は

スルーの方向で(苦笑)
posted by natsuaki at 23:15| 福岡 | Comment(1) | TrackBack(0) | 家族のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ずっと、お世話になっております。lvの専門店に包まれていた

http://www.goodlv.org
歓迎客たちに感謝の気持ちを込めて、販促活動を行って大きい。
4月9日から5月9日まで、全ての商品を闭めた35 %だった。

(特別品以外のホームページhttp://www.goodlv.org
詳しいことは私たちのサイトで见てくださいぜひお願いします。
毎日大量の新作入荷!!
ご愛顧だった。
http://www.goodlv.org
よろしくお愿いします。
Posted by ルイ ヴィトン バッグ at 2011年06月16日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

