2006年11月03日

バザー。

2006.11.03 バザー.JPG 今日は娘の幼稚園のバザーの日。


各家庭からいろんなモノを持ち寄ったり、

お母さんたちが食べ物の露店を出したりする

幼稚園ではよく見られるイベントのひとつ、バザー。

年長の娘にとっては、最後の参加になります。

奥さんはコーヒーとかカレー作って売ってました。


もう年長にもなると、娘も、友だちとわーわー言いながら

そこらじゅう走り回って遊んでるので、

ボクはひとりでコーヒー飲みながらマッタリ。

で、ふと思ったコト。






このバザーの収益って何に使われてるんだ?

案内とか見ても何も書いてないし。

まさか園の収入になってるの?

それもなんだかなぁ・・・。

いや、楽しいイベントではあるんですけどね。
posted by natsuaki at 15:43| 福岡 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

