2006年11月12日

福岡県チーム2連覇。

2006.11.12 九州一周(全景).JPG 福岡三越の8階踊り場から渡辺通を眺める

買い物に出かけた天神で、

たまたま九州一周駅伝のゴールに出くわしました。


めでたく福岡県チーム2連覇!


去年はこんな話を書いたんですけど、

今年はまた違ったカンジでした。

宮崎県(旭化成)が年々弱くなってると感じるからか、

序盤に先行された時も「そのうち逆転するだろ」と思ってたし、

去年大活躍した三津谷とワンジルが出てなくても、

「市民ランナーが半数近くに増えた宮崎県に負けちゃいかんやろ」

と思ってました。


でも、ここで「勝って当然」とか思ってると足元すくわれるのが

スポーツなんですよねー。

実際、宮崎県チームは去年から飛躍的に類計タイムを縮めてるし。

宮崎県が24連覇したんだから、

それに並ぶくらい連覇してほしいです。

そして、それを担うメンバーに

あいつらがいて欲しいです。


そんなコトを考えながら各県のゴールを見てました。



2006.11.12 九州一周(アップ).JPG
posted by natsuaki at 16:10| 福岡 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29491585

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。