2006年12月26日

新しい家族。

クリスマスイブにやってきました。

2006.12.25 金魚.jpg


コメットという品種の金魚。

引っ越してからずーっと飼いたいねと話してたのが

ついに実現。

娘が3匹につけた名前は

リコ

リリ

リナ


一応、見分け方はあるんですけど・・・。

さっそく翌日に間違えて怒られました(苦笑)

「パパ!そっちはリナちゃんじゃなくてリリなの!」

一発で見分けれるように頑張ります。





_______________________________________________



一ヶ月以上のご無沙汰でした。

いろいろ忙しくてなかなかブログが書けず、

まとめて書こうと思ってたんですけど、

ちょっと無理っぽいし、

これ以上ネタがたまるのもどうかと思ったんで

また書き始めました。

この1ヶ月の出来事は、また

備忘録としてボチボチ書いて行きますんで、

よろしくおつきあいの程を。




posted by natsuaki at 16:50| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。