2006年11月17日

サッカー好きの飲み会。

仕事に関係なく、趣味の仲間で集まれるってなかなか良い。

けど、なかなか無い。

会社の同僚にもサッカー好きはいるけれど、

酒飲みながら話してたら、ついつい仕事の話になってしまう。

それは愚痴とかではないから、別に構わないんだけれど、

たまには完全に趣味の世界で語りたいじゃないか。


そんな仲間が集まって、飲み会を開催した。

メンバーは、

歯医者さん、ケーサツ屋さん、謎の洋服屋さん、など

合計10人。

かなりコアな内容で、

ほぼ毎日雁ノ巣にアビスパの練習を見に行ってる人もいれば、

誰が何と言おうと金古聖司がカッコイイという人がいて。

草創期のJリーグチップスカードを束で持って来た人がいるかと思えば、

誰も知らないサッカー漫画の話で盛り上がる人もいて。


おそらく一般的に見ると最も普通な

「代表が大好き。代表戦を一緒に見に行こうよ」

って話してた女性が浮いちゃうくらいコア過ぎ。

ちょっと彼女はかわいそうだったかな・・・。

もちろんボクは全ての話について行きましたが何か?笑。





でも、やっぱいいね。

こういうの。

またぜひやりたいっす。


posted by natsuaki at 23:59| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33812961

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。