2006年11月19日

新居疲労麻雀大会。

9月に新居に引っ越した我が家に、みんなが来てくれた。

2ヶ月遅れの新居お披露目会である。

お集まりいただいた4家族からお祝いをいただき、

ささやかながら、宴を催させていただいた。

実家からは馬肉のカタマリが届いたり、

ボクが出張先でゲットした「幻の焼酎」が好評だったり、

宴は盛況。

よかった。

引越して。

よかった。

みんなに来てもらえて。



といっても、

今回の5家族が集まるというコトは、

恒例の「家族対抗麻雀大会」を兼ねている。笑。

当然のごとく、始まるのである。

子どもたちは子どもたちで大騒ぎして遊んでるし、

ここからは大人の時間である。


pic1118-1.jpg














そして残ったのは、

楽しい思い出と少しの疲労と・・・大きな負けでした(´・ω・`)
posted by natsuaki at 22:03| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

