2007年03月08日

オグニな夜inFUKUOKA。

小国から福岡に来てたオーリーくんと、仕事が終わって合流。



といっても、オーリーくんはお酒飲まないし、

小国に帰らないといけないし。

ボクは家に帰って晩ごはんがあったので、

軽くカフェ気分で居酒屋に入った。

(って、なんで居酒屋やねんっつーハナシですが)


でもやっぱり

熊本大学S教授曰く

「ナイトライフの充実している」オグニに関わる者同士。

アルコールはほとんど摂取してないのに、

話も尽きず、

しかも途中女子大生と合流するシマツ。


 いやぁ、21歳はいいね(*´д`*)ポッ

 若々しい。

 しかも礼儀正しい、いい子だった。

 うちの会社を受けるって話してたけど、

 ボクが採用担当なら一発合格です。





というような話は置いといて・・・

オグニやツー大に関わる人たちと話をしていると、

次々にアイデアが湧いてきて、

しかも、それが実現できそうだから不思議。

つか、実現しちゃってる人たくさんいるし。



数日前にツーリズム大学を卒業して

燃え尽き症候群的症状に襲われていたここ数日。

やっぱり、

不足している酸素を補給するように

オグニが不足したらオグニを補給しないとなぁと、

思ったのでありました。

結局2軒行って、家に帰ったのは23時過ぎ。

家に帰ってトンカツ食べました(笑)







でもね、

福岡のトモダチにも分けてあげたい。この感覚。
posted by natsuaki at 23:31| 福岡 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 徒然なるままに | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

