2005年06月29日

異動。

この前、キライな上司が異動になる内示をもらってたので、「よっしゃ!」と思ってました。

これから、今まで以上に頑張ろう!って。

(詳細は、っていうか、その時の気落ちはココ参照)


そしたら、

自分が異動することになりました。

結構「ガンバロー!」って思ってたのに。

人事異動って、ホントわかんないですよね。


でも、次に行くトコロって、

今よりも【九州全土の『あるモノ』を手のひらの上に乗せて転がせそう】な場所です。

とりあえず、前向きに、気持ち前に!前に!行ってきます。

決意の6月29日でした。


posted by natsuaki at 22:24| 福岡 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 仕事のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どこにいってしまうんだろう?・・・
Posted by 晴天 at 2005年07月02日 18:45
>晴天さん
それはですね…
今度メールしましょっかねー。
Posted by natsuaki at 2005年07月05日 08:55

ずっと、お世話になっております。lvの専門店に包まれていた


歓迎客たちに感謝の気持ちを込めて、販促活動を行って大きい。
4月9日から5月9日まで、全ての商品を闭めた35 %だった。

(特別品以外のホームページ
詳しいことは私たちのサイトで见てくださいぜひお願いします。
毎日大量の新作入荷!!
ご愛顧だった。

よろしくお愿いします。
Posted by ルイ ヴィトン バッグ at 2011年06月09日 09:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4726039

この記事へのトラックバック
×

