2005年07月06日

4日目。

7月からの新しい職場で4日目。



いろんなトコロから人が来てるだけあって、

同じ部署の人たちは、いまだ引継ぎに忙しく、こちらに出勤できないでいる。

本来6人のチームなのに、今いるのは2人だけ。

チームとしてやるべきコトってのは、もらった資料読み尽くしちゃったし、ある程度、了解。

動きたくてウズウズしてるんだけど、

みんながいないから役割分担がハッキリ決まってなくて、動けず。

そんな中、












思いっきり会社で更新してますが、ナニカ?



posted by natsuaki at 10:48| 福岡 ☔| Comment(8) | TrackBack(0) | 仕事のコト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはははは!
更新&トラックバックしてますね〜♪
大丈夫ですよ、奥さんにはナ・イ・シ・ョ・・・で。

しっかし、大変なとこに移動したもんですね〜
更新できるのは今のうちだけかも^^
Posted by モサオ at 2005年07月06日 21:52
>モッさん
そうなんスよ。
きっと今のうちだけ。
いろんな意味で大変なトコロだし…

旨いモノ、ボクも食べたーい!


Posted by natsuaki at 2005年07月07日 08:45
新しい職場、大変みたいですね。
でも、何だか楽しそう。

私も、新しい仕事をやってみたいなぁ。
(かといって、今の仕事も極めているわけじゃないんで、大きいこと言えないんですけど・・・)

活躍をお祈りしています。
Posted by くるみ at 2005年07月08日 02:10
>くるみさん

えーっと、
やりようによっちゃメチャメチャ楽しくなるかも。
でも、事業が、大人の世界の倫理に引っ張られてしまったら、
全然面白くなくなって、ボク、キレると思う。

難しいっスね。

とりあえず、今のところは隣のコに癒されてます(マテ!
Posted by natsuaki at 2005年07月08日 13:27
いや〜
人生なにがあるか分かりませんね。
環境が変わってよかったですね!
ウエルカムキューシューのために
頑張ってください!
中国語・韓国語・英語レッスンしないと
いけないかも?
Posted by らぼ at 2005年07月09日 18:44
みんな同じじゃつまらない!きっと面白くなりますよ。前向きに行こう!
Posted by ゆうこ at 2005年07月09日 20:39
>らぼさん
いや、レッスンしなくていいはずです。
たぶん。
とりあえずゆる〜く、やってきます。

>ゆうこさん
そそ。前向きに。
基本的に仕事嫌いなので、
いかに面白くするかを考えてます。

Posted by natsuaki at 2005年07月11日 09:34

ずっと、お世話になっております。lvの専門店に包まれていた


歓迎客たちに感謝の気持ちを込めて、販促活動を行って大きい。
4月9日から5月9日まで、全ての商品を闭めた35 %だった。

(特別品以外のホームページ
詳しいことは私たちのサイトで见てくださいぜひお願いします。
毎日大量の新作入荷!!
ご愛顧だった。
よろしくお愿いします。
Posted by ルイ ヴィトン バッグ at 2011年06月09日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4870577

この記事へのトラックバック
×

